※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ🧸
妊活

排卵後の症状や妊娠検査のタイミングについて不安です。共感やアドバイスを求めています。

ソワソワ期の方お話しませんか〜?🌷

生理予定日+3日目です!
普段ほとんど生理遅れることがなく、いつも始まる前には茶オリピンおりがあるのにそれもなく、いつも以上に期待してしまっています🥺🥺
でも症状は何もないです笑笑
しいて言えば、下腹部痛と乳首がすれると痛いくらい🤔

今周期は排卵を促すために初めてhcg注射を3/17にしました。
クリニックでは3/19の朝頃に排卵すると言われたんですが、基礎体温的に一体いつ排卵したのかわかりません💦

妊娠検査薬もいつしようか迷ってます〜🫥

同じソワソワ期中の方、気持ちを分かち合いましょう〜🥲

コメント

deleted user

もう検査薬しても良さそうですけどね!
私ならしちゃいます!

  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    してもいいですかね〜?
    真っ白見るのも怖くて🥲🥲
    去年の夏から妊活してるのですが、なかなか授からず、ここまで手応えあるのは初めてで、もしこれで陰性だったら立ち直れなさそうです🫠🫠

    • 4月7日
ぽんず

私も生理予定日3日目です😢
去年この時期に妊娠して稽留流産だったのですが着床出血?みたいなものが出てまだ生理も来ないので期待しちゃってます😢😢

  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    生理予定日全く一緒ですね☺️
    去年はお辛かったですね😔
    一年越しに赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね🕊
    私も生理予定日に一回だけ着床出血らしきものがありました!

    Rちゃんさんは検査薬いつしますか?🌡

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

私もクロミッドからのhcg注射(3/28済)で排卵させて排卵も確認しました。(3/31)
来週中頃に妊娠検査薬をしようと思ってますが、ソワソワしてます😂

お腹に来てくれてると良いのですが、今回ダメなら今がタイミングじゃないのかな?と思うことにします😅なんせ息子が手術を控えているので💦

もこもこさんに赤ちゃんきてること祈ってます🥰

  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    同じソワソワ期の方がいて、心強いです🥲🥲

    私も毎回生理が来ると落ち込むんですが、来るべき時に来てくれると

    • 4月8日
  • もこもこ🧸

    もこもこ🧸

    思うようにしてます😣😣

    息子さん手術なんですね!
    頑張ってください!

    お互い赤ちゃん来ますように🕊✨

    ↑途中で送ってしまいました💦

    • 4月8日