※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子がトイレでうんちをするときに、ちんちんが立つことがあります。男の子の特徴かどうか知りたいです。

男の子ママに聞きたい事があるんですが。。
リアルでは聞けないのでここで質問させて頂きます💦

2歳になったばかりの息子です。
トイレでうんちをする時、うんちが出る瞬間にちんちんが立つんです。。😂💦💦
立つというか膨張するというか…
男の子あるあるですかね?それともうちの子だけでしょうか🤔

コメント

ぽっぽ

毎回ではありませんが上の子はありましたよー
今はトイレについていかないのでわかりませんがおしっこの前たつのと同じで踏ん張ってるとたっちゃうのかなーと思ってました🤔

  • ママリ

    ママリ

    うちの子だけじゃなかったんですね!安心しました😳笑
    男の子未知の世界すぎます🥺💦💦

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですよー😊

  • ママリ

    ママリ

    男の子あるあるなんですね!
    安心しました✨✨

    • 4月7日