※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠後期になると眠いのに寝れなくなり、携帯を見て更に目が覚めてしまう悩み。息子がいるため日中に寝ることができず、眠れない地獄に困っています。

きたきたこれ。
妊娠後期になると眠いのに寝れなくなるやつ😇
眠れないから携帯見ちゃって更に目が覚めて寝れない笑
しかも息子がいるから、日中寝たいときに寝れないから今寝なきゃいけないのに寝れないという地獄😇

コメント

ぴよ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

しばらく目閉じても寝れなくて、時計見たら1時間とか経ってて絶望します😂😂
寝ないと!と思うほど寝れなくなりますよね笑

YouTubeで自然の音でも聞きましょう!🌱爆笑

• S

S

分かります笑
    むしろ携帯見てるときより時間経つのがはやい🤣

YouTubeいいですね!!
    探してみます💓

• 4月7日
千陽

あるあるですよね😂😂😂私もそれで後期苦しみました😆上の子のお世話もあるから朝も起きないといけないし、お昼寝もできないし😂
寝れる時に寝てくださいって言われるけどそれができてたら苦労しないですよね(笑)
自衛隊睡眠法?とかいろいろ調べてやってましたが、私はアイマスクが効果的でした🙆🏻‍♀️
携帯見ながら寝落ち…が1番心地いいんですけどね(笑)自分的にわ😆
寝れますよーに😭😪😴💤

• S

S

そうなんですよね😂
    寝れるときに寝てくださいは1人目妊娠中のときのみなんですよね🤣
    アイマスクいいですね😳
    買います!!笑
    寝落ちが理想です…
    寝落ちするかけらもないくらい今目がぎんぎんに覚めてます爆笑

• 4月7日
なっちゃん

この現象やめてほしいですよね😂
産後も授乳で寝れないから産まれるまではゆっくり寝たいですよね💦
私も妊娠後期寝れなくて過去のドラマ見返してました。気づいたら朝(4〜5時)でいそいで寝たりしてました。

オムそば

同じく眠いのに寝れないです、、
ほぼ毎日のことですが、もう諦めて寝れるまで起きてます🙋‍♀️笑

えび

まさに今その状態です😂
ぐっすり7〜8時間寝れたら最高なのですが9時代に寝かしつけで値落ちして深夜一時に覚醒しちゃうこと多いです💦
上の子がいなければ日中に取り戻せるんですけどね〜😫

MK

同じくです😂
日中は目を瞑れば一瞬で寝れるくらい
眠たいはずなのに
夜中にポチポチ…📱
上の子は夜泣きは少なくなりましたが、
寝相が悪すぎて
顔や頭を蹴られて起こされます😇(笑)
地味にしんどいです😇(笑)