※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

妊娠後期になってから甘いものが好きになり、夜は自炊しているが昼間や間食が気になり、栄養バランスが心配です。

妊娠後期入ってからほんとマックとアイスとまらんくてありえん食べてる、、妊娠前そんな好きじゃなかったのに、甘いもの欲が強くてチョコレートだいすきになってしまったし🥹
夜ご飯は毎日自炊で頑張ってるけど昼間と間食そんなんだから偏り大丈夫なのか今更不安になってきたー🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もマックどハマりして
今日予定帝王切開だったんですが
1週間で体重が1キロも増えてました😭💦
朝昼食べてる分
夜は野菜と鶏胸肉蒸して頑張ってました😂

• 優

わーーおめでとうございます!🥲💗
    帝王切開も術後とかもすごく大変ですよね、一旦おつかれさまでした🥲

なんかめちゃくちゃおいしいですよね朝マックのハッシュポテトもたまらんくて、、()
    体重はなぜか全然ふえなくて、むしろ減ったりしてます🥲

• 7月5日
R

これ何のアプリですか?🥹

• 優

母子手帳アプリ ってゆーそのまんまの名前のやつです!笑

• 7月6日
ママリ

セットふたつ頼んで一人で食べてます🫶
1人目の時は中期までハマってて
今回は後期から食べたら三日連続食べたりなかなか抜け出せなくて困ります😂
産後食欲無くなるタイプだったので1人目の時はスっと落ちたけど今回どうなるやら、、不安です🤣

• 優

わっかります私も朝マックは1人で2セット食べちゃいますなぜか、、笑
    産まれてからなくなるといいんですけど😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

もう産まれますし気にしなくても🤣
血圧高くて塩分制限のスタンプめちゃくちゃおされてたのでマクドとかはできるだけ控えてました笑

体重も爆増してたのにブルボンのプチガトーショコラって青いファミリーパックのお菓子うますぎて死ぬほど食べてました😂

あとイオンでパン食べ放題ランチ何回いったかわかんないです笑

無塩無糖のトマトジュース飲んだらむくみとか少しマシになりましたよ!すこし!きやすめですけど!笑

• 優

プチガトーショコラわかりますあれ激うまですよね🥹💗
    トマトジュース!浮腫は感じたことないんですけど入院中とか気になる気がするので買ってみます😖

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もマックフルーリーの新作の味にハマって2日連続とかで食べてました😂
遠いから出前するけどわざわざアイスだけはあれだからもちろんセットも頼んで😂

• 優

マックフルーリーおいしいですよね、、超オレオだいすきです🥹💗
    マックなんでこんなに惹かれるんですかね困る😂

• 7月6日