※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育がスタートし、娘を送り出すのが寂しいけれど、晴れやかな気持ちで送り出せました。仕事復帰が憂鬱です。

今日から慣らし保育がスタートしました😊

入園するまでは娘と離れるのがとても寂しくて離れたくないと思っていましたが、今日は晴れやかな気持ちで娘を送り出すことができました😊🌸

入園おめでとう!!
先生とお友達といっぱい遊んでたくさん思い出を作ってね😌💓

、、、
私は仕事復帰のカウントダウンが始まっているので憂鬱です😂💦

コメント

ママリ

慣らし保育1日目お疲れ様でした!
うちも一昨日から慣らし保育で、
今のところ1日も泣かずに預けられてるので「いっぱい遊んでもらって楽しんでるんだね!いいねいいね😆💕」と思ってます!
夫は「ちょっとくらい泣かないのか…なんだよ寂しいじゃん…」とか言ってますが🤣

仕事復帰のカウントダウン…わかります😭
2年近く休んで復帰したら絶対に浦島太郎状態だろうし、憂鬱です😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!
    泣かずに行ってるのお利口さんすぎます🥺💓
    それは保育園楽しいんでいるようで安心できますよね😊🌸
    こちらは部屋に入ったら大号泣していました🤣
    早く笑顔でいってらっしゃいしたいです☺️
    仕事復帰不安ですよね😫💦
    生活リズムが休みのパターンで慣れているので、娘より私の方が慣れるのに時間かかりそうです😂w
    お互い新生活頑張りましょう🤗♡

    • 4月6日