※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お昼ご飯は毎日コンビニや外食だった方います?大丈夫ですかね?

妊娠中、お昼ご飯は毎日コンビニや外食だった方います?
大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

私そうでしたよ!仕事してたんですけど、お弁当作って行かず買ったものでした😆2人とも何もなかったですよ😊
体重はすごい増えましたが、注意もされませんでしたし、血糖値も大丈夫だったので何も気にしていませんでした😊

• ママリ

ママリ

体重増えたのも昼ごはんだけのせいではないです😅お菓子とか普通に食べていたので😣

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    コンビニが多かったですか?🙄

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

はい!毎日コンビニに朝から寄って出掛けてました😊

• 4月6日
まーさん

仕事してた時は息子を妊娠中でつわりじゃなくても食べれるものが限られてて朝と昼は毎日のようにコンビニか外食でうどんとか、、
そうでなくてもほぼほぼ炭水化物のみでしたが全然大丈夫でしたよ😄

私はつわりで食べれるものがラーメンとかマックとかしかなくて、栄養のことは気にかかりましたが何も食べないよりいいと思い、ジャンクフードばかり食べていた時期があります!

✩.*˚

仕事でそうでした◎
毎日眠気が凄く朝お弁当諦めていてコンビニとかで買ってました笑
食べたいものを食べてました笑
夜は気持ち程度控えめにしてみたりしました◎笑
体重は8キロしか増えなかったので救われました🥶🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

仕事してて残業もあったので、昼も夜もコンビニご飯のこと多かったです!
サンドイッチとかおにぎり、蕎麦やうどんなど冷たいのが割と好きで食べてました☺️

ままり

1人目の時は仕事してたので
毎日お昼はコンビニでした!
体重は注意されなかったですが
貧血と切迫にはなりました笑

はーい🙋‍♀️
私、3人目引越しの事もあり、毎日コンビニ弁当、マック、お惣菜、お寿司、すき家、吉牛、ほっともっと、ラーメンとかでした!
行かない時は鍋って言う極端な感じでしたが、悪阻が酷くて上の子達に食べさせるのにそー言った物になりましたし、コンビニ弁当は死産、病気になるってママリに言われた事がありましたが、風邪以外大丈夫です😣