※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ココロ・悩み

悪性リンパ腫ではないかと心配でたまりません。リンパにしこりができて…

悪性リンパ腫ではないかと心配でたまりません。

リンパにしこりができて、耳鼻科に行ったら悪性リンパ腫の可能性もあるとの事で、血液検査と腫瘍マーカーをしました。

4日ほど前から寝汗が酷くて、微熱も続いてるし、調べるとやはり悪性リンパ腫と出てきて不安でいっぱいです。

母方がガン家系で祖父は肺がん、叔父も肺ガンで亡くなり、ひいおばあさんが乳がん、誰かは忘れましたが、再生不良性貧血で亡くなってます。

ちなみに祖母は指定難病で潰瘍性大腸炎と大腿骨骨頭壊死で亡くなってて、姉も今乳がんです。。。

私にも順番が回ってきたのかなって不安でたまりません。
金曜日に結果がわかりますが、泣きそうです。

コメント