※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

愚痴です。夫が、何度言っても帰宅時間を連絡してくれません。あと○時間…

愚痴です。
夫が、何度言っても帰宅時間を連絡してくれません。
あと○時間でワンオペ終わると思えれば家事育児頑張れるし、あまりにも遅いと心配になります。
これまでも理由は説明し、怒りをぶつけてきました。

来月から仕事復帰することもあり、変わってほしいと思うのですがどう伝えればいいのでしょうか?
連絡が無い時、LINEは毎回無視されます。

コメント

deleted user

単純に、なんで連絡してくれないんでしょうか…🤔🥺
GPSでもつけてやりましょう😤笑

  • たまこ

    たまこ

    そうなんです、不思議なんですよね。基本的に報連相ができないタイプではあります。

    GPSアプリ入れたいです切実に😂

    • 4月5日