※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもと旦那に甘やかしすぎて怒られた。旦那は子どもにもっと厳しく、私にも感謝を欲しい。私はうんざりしている。

甘やかしすぎだと怒られた。
子どもにだけではなく旦那にも甘やかしていたが子どもに甘やかすのはダメなんだと。
なんでも買うなと。
旦那はなんでも欲しい欲しいいうくせに。

ご飯を食べに行ったらこどもが少しイタズラした。
旦那がテーブルをバン!とたたいた。
恐怖心を与えるような感じで周りも驚いていた。
恥ずかしかった。
子どものする行動でさえ怒る。

車運転している時も泣いたら運転に集中できないという。
私は必死にあやす。
私が頑張っていることばかりなのに旦那にしきられる。
もううんざり。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の泣き声よりテーブルバンの方が周りに迷惑だと思います。笑
育て方は人それぞれだけど周りに迷惑さえかけてなければ家でどんだけ甘やかせても私はいいと思います🤔