※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
その他の疑問

生後7ヶ月の赤ちゃんが土曜日から38度〜39度台の熱が出ていて下がりませ…

生後7ヶ月の赤ちゃんが土曜日から
38度〜39度台の熱が出ていて下がりません。
鼻水鼻詰まりがあって苦しいのか
ミルクの飲みがいつもより悪いです💦

ご飯は食べれていますが、毎日出ていたうんちが
2日くらい出てません😖

月曜日に受診した時は突発かなあと言われて
様子見てたんですが、下がりそうにないです。
喉も少し赤いらしく、お薬出してもらって
飲んでいます。

明日も下がってなければもう一回明日朝イチで
受診しようと思うのですが、

何かの病気の可能性ありますか?

元気はあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちの出が悪いのはミルク(水分)が取れてないからだと思います🤔
突発は3日くらい経てば熱が下がるって言いますし心配ですね😢
水分不足っぽいのでそれは伝えたほうがいいかもです!
あとは中耳炎でも熱が下がらないとは聞いたことがあります!
早く良くなると良いですね💦

はじめてのママリ🔰

突発って鼻水鼻詰まり
なかったと思うので
ウイルスがなにかしら
いるんだと思います🥲
朝イチでいってあげてください😭
早く治るといいですね😢