※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おしゃぶりが拒否されているため、おっぱいを吸わせておさまらせているが、吐き戻しや咥え続ける問題があります。対処方法を知りたいです。

おしゃぶりがわりにおっぱい吸わせてていいのでしょうか。

授乳後に寝落ちしても起きてもなくので添い乳で寝かせます。それでも外すのがバレることがほとんどで泣きます。
起きている時も口寂しいようで、お腹いっぱいでもおっぱい探してます。もちろん咥えさせてあげますが、吐き戻しします。一時間咥えてることもザラです。咥えてないと泣きます。おしゃぶりは拒否されてるので新しい種類買ってみますが、期待できないです。

コメント

はじめてのママリ

確実におっぱい星人になる気がします😂

• ままり

ままり

もうなってますよね、、、笑笑
    付き合っていくしかないんですかね、、

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の経験上、ゆくゆくは断乳を考えているなら早めにやめた方が楽だと思ったので、もし次の子が産まれたら半年までにはやめようかな〜と思っています。

あくまで私の意見ですが☺️

• 4月4日
ポポラス

うちの娘がまさにそんな感じでした💦
1日20回とか授乳してました🙄

特に問題なく成長してますが、しんどいですよね😱
吸わせてる間にスマホポチポチしたりして息抜きしてください😖

• ままり

ままり

息抜きの時間は取りやすいですし、家事が溜まってるとかもないのですが、睡眠、できなくないですか??笑
    娘さんの時どうしてましたか、、?😭😭

• 4月4日
  • ポポラス

ポポラス

抱えたまま白目剥いてた気がします🙄
    あとはあまり良くないかもですが、添い乳で寝る感じでした😖

4ヶ月くらいには他のことにも興味が出だして10回くらいになってリズムも付いてきました🤔

• 4月4日
Kママ

私も最初はそんな感じでした笑
おしゃぶりも拒否されましたが
咥え方がよくわかんなかったようで
ちょっと指で押さえてあげると
気づけばしてくれるようになりましたよ!

ママ

めちゃくちゃ分かります〜😥
おっぱい星人です。笑
おっぱい咥えたらすぐに寝落ちするのに、外した途端起きて泣き出す😮‍💨
おしゃぶり使ってみましたが、うちも嫌いなようですぐにぺっとしてます🤣