※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を預けて外出することについて経験を聞きたいです。子供がいない場所でゆっくり食事を楽しみたいです。

自分の誕生日や結婚記念日等に
子供を預けて出掛ける事について

皆さんはどう思われますか?経験ある方いますか?
たまには子供が入れないようなお店でゆっくりご飯が食べたいです😂

コメント

ママ

全然いいと思います😊❣️

228

はじめまして!

生後3ヶ月です 👶🏻
半日とまではいきませんが
実家に帰ったときはしょっちゅう預けて
自分の用事させてもらってます 😂

より

いいと思います。
私もできるなら、そうしたかったです。

いちご

お互いの誕生日と付き合った記念日と結婚記念日は絶対に旅行して別日に子供たち預かってもらい2人でデートしてます!
フレンチなどディナー行ったり日中は2人で買い物したり色々お出かけしてます♡
記念日じゃなくてもデートしたい時は預かってもらいデートしてますよ!
全然いいと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!

私はしたことないですが…

はじめてのママリ🔰

私はしたことないですがありだと思いますよ!

わんわんお!

預かってくれる人や場所があれば全然いいと思います💕
実際私も子供たちが小さかった時は結婚記念日にお願いして2人でデートしてましたよ👫💓

はじめてのママリ🔰

毎年結婚記念日は2人でご飯行きます!去年はゆっくり食べたいからとラーメン屋でした(笑)

たまの2人時間大事にしたい派なので協力してくれる体制があるなら全然いいと思います!!