※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

お酒の場での喧嘩について。少し長めです。私は小学校から仲良しなA中学…

お酒の場での喧嘩について。

少し長めです。
私は小学校から仲良しなA中学から仲良しなB
AもBも仲良しで私含めて3人高校でも仲が良く
卒業して就職しても仲良しで現在Aと私は子持ちですがBも含めて遊んだり仲良しでした。
Aはバツイチで彼氏がいるんですが
Aが働く飲み屋にBが飲み後の二次会へ行った際に
Aの彼氏が隣同士になったらしくその際にBがAの彼氏に顔を近づけたり、ベタベタしてたみたいで
その後AはBに対して怒っていました。
Bは酔いがかなり回っていたらしくその場の事もAの彼氏の顔も覚えてないみたいです💦
Aはもう2度とBをAの彼氏に会わせないと言ってましたが、Aと Bと私、3人ならいつでも会おうね〜と言ってて
次Bに会った時怒ってやると言ってたので余り私も深く考えてませんでしたが
Bとショッピングセンターに出かけた際、偶然にもAが彼氏と子供達といました。
私は冗談混じりでBを懲らしめるか!!とAに話かけたんですが、まさかのフル無視😂
私には手振るのにBの存在自体を無視してる感じで、えぇ〜😅となったのが本音です😂
でも、それほどAにとっては嫌な事なんだなと思いつつ
Aは私達の飲みの場でも男に会うために数時間抜けたりと平気でします😂
少し、ん?と思うところもありますが
お酒の場での事ってみんなお互い様なのかな?と思いながら私も気をつけようと思いました。

みなさんならどう思われますか?😅

コメント

ママリ

どっちもどっちって感じです😅
男に会うために数時間抜けるのは嫌ですね

• あ

うちからしたらそれで怒るんならAは自分の子供がいない私達の飲みの場で男に会いに行くのはどうなのか?と思いますよね🤣

• 4月4日
ままり

どっちもどっちだなーという印象です😵‍💫
色々やらかした後に酔っ払って覚えてない!というのも私はないわーと思ってしまいます。
ほとぼり冷めるまで距離が必要かなーと思いました😫

• あ

Bを擁護するわけではないですが、10年以上の付き合いで、そんな子じゃないんですよね😂
    Aも子供っぽいとゆうかなんとゆうか中学の時いじめしてた子なので、私もある程度こんな奴なんだなとは思いつつ、2人とも大事だからどちらにつくという事はしないと決めてます😂

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    3人ならいつでも会おうね〜と言ってたのにBのことフル無視はさすがにやりすぎだし、言ってることとやってること違いますね😫

• 4月4日
  • あ

そうなんです、うちもそれが1番思ってて😂関わりたくないんなら最初からそう言えよと思ったり😂
    Bもフル無視された時に何か気にしてなさげだったので、私も気にせず行こうかなと思ったりしてます🤣

• 4月4日