※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

お義母さんとの旅行の朝食に料理上手な印象を与えるお弁当メニューを教えてください。

今度、お義母さんと一緒に旅行に行くことになりました。朝早く車で家を出るので、朝食にお弁当を作ろうと思うのですが、どんなお弁当なら「料理上手ね!」となりますか?🤣
お義母さんに料理を作る機会は滅多にないので、料理上手な嫁と思われたいです(笑)
料理上手だと思われるお弁当メニューがあったら教えてください✨

コメント

ゆらり

お弁当となるとなかなか難しいですよね😂
・きんぴらごぼう
・筑前煮
・肉じゃが
・ひじき煮
・切り干し大根
やはり煮物系ですかね?🙋‍♀️

ちゃたこ

車移動中の朝ごはんなら手軽に食べられるものですかね🤔
手の込んだものより、質が良いものを使うとセンスがあると思われるんじゃないでしょうか👀✨
美味しい海苔を使っておにぎりを作る、美味しい食パン買ってサンドイッチを作るなど😋
メインを何にするかによりますが、野菜スティックとか卵焼きなどあると華やかかと思います🎶

最近、焼きおにぎりハマってよく作ってます🍙
チーズやしらすを入れてます!

はじめてのママリ

おにぎらず?とか🤣車でもさっと食べれて、オカズ的なのも入ってて断面がおしゃれかな?凝ってる?かなと義母さんがあまり作らなそうな物とかですかね🤔