※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと家族のルール?とか決めてますか?例えば喧嘩は長引かせないとか、家事分担など☺️

旦那さんと家族のルール?とか決めてますか?例えば喧嘩は長引かせないとか、家事分担など☺️

コメント

ママリさん

結婚した時から今まで変わらず決まってるルールは子供の前で絶対喧嘩しないことです👷🏾‍♂️

あああ

私も子供の前で喧嘩しないことです💟
なので本当にしたことありません☺️
あとは毎晩子供寝かせたら絶対にリビングでお話ししたりコミュニケーションとります✨

ルールは特にないですね、、🤔
ルールや分担作らずに各々で気遣ってうまくやっていくのが理想です😌

ままり

思ってる事は溜め込まずに言う!ですね。
何も言わずにイライラモヤモヤしてる状態ってよくないので、気になる事直して欲しい事があれば言葉で簡潔に伝えてます🙆‍♀️

ママリ

ルールは特に決めてないです!
でも子供の前で喧嘩はしないです!
夫婦の時間をとってその時間に話をするようにしてます😌

家事分担も私が専業主婦なので
割合は私が多くなりますが
旦那もそれが当たり前とは思ってないので
自分でできることはそっせんしてやってくれます!

はじめてのママリ

旦那が休みの日は暗黙の了解で3食作ってもらってます!

あとは毎日の皿洗いは旦那です!

はじめてのママリ

お互い仕事のこと家事育児のことには口出さないようにしようって決めてます✨

いちご

ルールになるか分かりませんが嘘はつかない、浮気はしないこれは絶対約束お互い守ってます。
お互いの携帯は見放題にしてます。
家事やその時気づいてできる人がする
育児は2人の子供だから2人でするのが当たり前って旦那さんが言ってくれて家事や育児私と同じようにしてくれるので特にルールはないです!