※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで知り合った相手と喧嘩し、イライラしています。相手は育児に口出しし、最低な態度を取りました。恋愛運に不安を感じています。ありがとうございます。

聞いてください。

マッチングアプリで出会った人と
3ヶ月連絡取ったり遊んだりしてました。
ある事がきっかけで喧嘩?になり
とても酷いことを言われてイライラしています。(笑)
育児のこといちいち口出ししてくるし
母親なら1番に子供こと考えりーよね!とか
平気で言ってくる。
子供のこと1番に考えてない母親なんて
いないですし私はちゃんと1番に考えてます。
しまいには容姿のことまでバカにされて…😇
子供のことはとても可愛がってくれてましたが
多分ロリコンでした(笑)
子供になにもなくて良かったです!(笑)

でもその人も人を大事にできない
思いやりがない
常識もない
人の気持ち考えれない
最低な人でした。
なのでこれで良かったんですがもう
本当にイライラが止まらないので
皆様慰めて下さい…(笑)

もうマッチングアプリ恐怖症です(笑)
本当にいい人いるのかな…

そして私はとことん男運悪いです。
どうしても宇宙人を引き寄せてしまうみたいです。

出逢いもないですしもう一生ひとりなのかな🤣
子供がいるからいいんだけど…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのアプリ使ってますか?
4つぐらい試しましたが、年齢層や御付き合いに真面目な感じがwithが1番しっくり来ましたよ☺️

子供のことを考えない母親はいないですよね🤣🤣

子供には付き合って3年してからじゃないと合わせなかったです。
保育園で子供の口から漏れたりすると、児童扶養手当をもらっている以上、役所から電話来ます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    ペアーズ使ってます!
    4つも試されたんですね😍
    with良さそうですね〜❤️❤️
    心機一転マッチングアプリを
    変えるのもアリですね!
    もうアプリでしか出会いないかもと
    怖いです…😭

    ほんと出会って3ヶ月で
    何様なんだ?と思いました😂

    やはり子供に合わせるの
    早すぎましたよね…
    それはめちゃくちゃ反省してます😭💦
    向こうが、3交代で時間が合わなくて
    会えなかったから子供も早々
    会わせてしまいました😭
    なので次は絶対に子供会わせないと
    決めました!
    やっぱり漏れると役所から
    電話くるんですね💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめなどに出てこなくなるので(笑)半年ごとにアプリをローテーションしてました!🤣

    アプリだと全く知らない人なので山奥に捨てられるかもとか恐怖はありました😱
    2ヶ月ぐらいアプリ内でやり取りして、LINEでやりとりして、電話してから会ってました💦

    飲み会大好きな方だと、こちらは夜出れないから会う時間にズレが出るので、、保育園へ行ってる間に日中会える方に限れてきますよね🥺

    電話きました😅
    私は自分の兄と住んでいるので戸籍でも兄と証明出来たので大丈夫でしたが、今取り消しになったら大変なので上手くやらないとですね🤫

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭
    下に返事しちゃいました😭

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろアプリを替え時ですかね😚
    ペアーズのプロフィール文をコピーして貼り付けして付け加えていました🤪笑

    女は有難いことに無料なので、友達の紹介もなく、アプリがやはり手っ取り早いですよね、怖いけど💦
    めげずに幸せ掴みましょ!!
    相手は有料なので、お金払ってでも連絡取りたいと思ってくれる方がいたら最高ですよね👍✨

    子供が5歳だと割と自立してるので、自分に相手が欲しくなります🥺わかります💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかペアーズもいいなーって
    思う人いるんですけど
    けどまた今回みたいになったら
    どうしようと思ってなかなか
    いいね押す勇気ありません😭(笑)
    なのでやはり心機一転アプリ
    切り替えてみますね❤️
    with登録してみます🫶

    本当にいい人って別にマッチングアプリなんて
    しないでいいやないですか?!😳(笑)
    なのにアプリしてるってことは
    訳ありなんかなーとかこんなこと
    ばかり考えてます🫣(笑)

    はじめてのママリさんは
    withで出会いましたか?❤️
    私も出会えたらいいなー😭❤️

    今まで彼氏とか再婚とか
    全く考えてなかったのに最近
    色々落ち着いてきて
    猛烈にほしくなってきて😂😂

    行動しないと幸せ掴めないから
    めげずにアプリし続けますね🍀
    本当にありがとうございました😭❤️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方とりあえず繋いどいて、いいなーって思う人とりあえずいいね押して(笑)with登録も有りです🙆‍♀️✨

    with登録した瞬間ハーレムで大変でしたが😂笑

    自分も枠あり物件ので、仕方ないですよね🤣🤣
    多少訳ありでも許せる範囲の訳ありがいるはずです!笑

    はい、私もwithで見つけて、4年です!
    籍入れず事実婚ですが☺️

    そうです、そうです😊
    行動しないと幸せ掴めないですからね💕︎

    男の人は有料だから3ヶ月だけやろうとか考えがあるみたいです💦
    タイミング合わないと巡り会えないので運ですね🥲

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

なるほど💡!!
ペアーズも去年の11月に始めて
4ヶ月くらいだから
アプリ変えてみることにします❤️
なんかもうアプリ変な人しか
いないような気がして全然
気分乗らないですけど😇(笑)

恐怖ありますよね⚡️
私もとても怖いです😭
やっぱりもっと慎重に
ならないといけないですね😭
割とすぐLINE交換して電話して
会ってたので💦
子供もいるのでもっとちゃんと
考えないとですね😭

平日の昼間しか会えないですよね😭
本当にいい人に巡り会いたくて
たまりません…🥺

電話きたんですね😳
ビックリです💦
ほんと今取り消しとかなったら
やばすきなので上手く
やらないといけないですね🥺

はじめてのママリ🔰

その人が良くない人だったのかなーとも。

私はペアーズで今の旦那と知り合い再婚しましたが
めっちゃ良い人です!!
あたしの場合入れたその日に旦那から連絡きて、
その人としか連絡やり取りしなかったのでほかの方がどんな人かは分かりませんが💦

中には良い人います!
けどもし同じ思いしてたら
多分マッチングアプリ使って探そうってならないかもです…

にしてもその人は精神年齢低かったですね。
結婚したら怒ると何でも傷つく言葉投げてきそうだし
結婚しなくて良かったです😭