※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初産婦が前駆陣痛で苦しんでいます。本陣痛に移行するタイミングや経験を知りたいそうです。

39w初産婦です。
前駆陣痛が辛いです。

少し前までは起きている時のみだったので就寝時には収まり寝れていたのですが
昨日は眠ってから今までない程の痛みで目が覚めました。

これは本陣痛に繋がるのではと思い陣痛チェッカーで測り始めたのですが、しばらくした後痛みが引いて行きます。
と、思うとまた2時間後くらいに痛みで目が覚め、何度か痛くなった後痛みが引いていく…
というのを繰り返し、ほとんど寝られませんでした。

いつ陣痛が来るかとそわそわしているのですが、同じような方は何日後くらいに本陣痛へ移行しましたか😭?
痛みと寝不足でしょんぼりしてしまいます。

コメント

ma

上の子のとき、前駆陣痛から4日後に出産しました😊
ただ私は痛みに鈍いようで、そこまでではなく💦
本陣痛に変わったこともあまりわからないぐらいでした😂

でも今39wで、昨日の夜から前駆陣痛が始まり…寝てるときも痛みで目が覚めます💡
痛い‼︎というより、今回は早く病院に来てねと言われてるので敏感になってるのかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜夜中に目が覚めるのは珍しいことではないのですね😊
    私も陣痛に気づいて病院へ行く練習だと思って耐え忍びます🥲
    お互いもう少しですね!
    頑張りましょう〜(*•̀ㅂ•́)و✧

• 4月4日