※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

検診結果次第で入院になる可能性あり。荷物持参を求められたため、入院確定かもしれない。

39週初マタです!

6/28 2363g
もともと小さめと言われていたが次の検診で2500g以下なら誘発分娩と言われる
7/2 2477g
小さいけど成長はしているからそのまま様子を見ると言われる
7/7今日
朝方に破水したかも?と病院に行くが破水では無かった
明日の午後検診に来てください。
検診の結果によってそのまま入院になるかも。
入院の荷物を持ってきてと言われる。


現状こんな感じなのですが、そのまま入院になると思いますか??
私的にはわざわざ荷物を持ってきてと言われてるのでほぼほぼ入院確定かなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく39週です☺️
え!どっちなの?って感じで戸惑いますね💦

入院と思って行って良いのかなと思います。
ただ、先生の中で10%でも入院の可能性があったらそう声かけせざるを得ないので、もしかしたら入院にならないかもしれません。
答えになってなくてすみません💦

お互い出産頑張りましょう☺️