※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日39wで健診。陣痛なしでイライラ。子宮口0cm、頸管長いかも。早く産まれてほしい。陣痛の追い込み方法教えてください。

明日から39wで、明日健診です🥺
さまざまな陣クスしましたが、
陣痛も出産も兆しもまったくなく、、
ついに精神的にイライラ&くよくよしはじめてきました😂

どうせ健診で明日も子宮口0cmでどうせ頸管もながいんでしょ、聞きたくないよ〜😭って思ってます

早く産まれてくれ……するんと…🙏

もしよければ追い込みの陣クスご教授おねがいします!

コメント

はじめてのママリ

わ!全く同じで明日から39週、明日健診です笑
なーんも予兆はありません😂
まだ子宮口は見てもらってないんですが、きっと開いてないな…って思ってます笑

1人目の時は階段登り降りしてましたが、全くだったので今回してません😅
スクワットはいいと聞くのでついさっきしてました笑
でもやっぱり1番だったのは内診グリグリですね💦次の日産まれました!
ジンクスでもなんでもないんですが…
あ!あと、1人目の時に足裏を合わせて座ってあぐらのポーズが子宮口柔らかくなると聞いて毎日してたんですが、そのおかげか分からないんですが会陰切開無しでした!✨

こちらもジンクスでもなんでもないんですが…!
お互い頑張りましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっきまでスクワットしてました😂

内診グリグリうちの産院やってくれるのかわからないんですよね…🫠超過になりそうならやってくれるのかな……

会陰切開なし良いですね!産後の回復が違うらしいとききます!👏👏👏

お互いがんばりましょ!!(早速あぐらをかきながら)🤝

• 7月7日
めぐ

42週、子宮口0cmで、2日間促進しても4cmしか開かず帝王切開でした笑

2週間も遅れる人がいると思ってまだまだ焦らなくていいと思ってください☺️
でも早く会いたいですよね〜!出ておいで〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💪

きょうの健診で40w2dの予定日超過の日に入院がきまりました…

それまでに来れば嬉しい気持ちでがんばります!!😂

• 7月8日
あち

私は出産が年末近かったので、39週の時焦ってました笑(年末年始にかからないでくれーって笑)
沢山動いたり、ご飯作ったり、友達と電話したりしたら破水して、(まぐれ?笑)そのまま入院2日後出産になりました!
参考にならなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤝

39wて焦りますよね
    促進剤入院日程がきまってしまったので、それまでに陣痛くるように動きます!!!

• 7月8日
♡ぽにょ❤︎

明日で39週2日で明日検診です😮‍💨
私も陣痛も出産の兆しも全くありません😓💦
子宮口は36週から変わらず2センチ開いたまま…掃除したり動くようにしてるんですが😭
赤ちゃんも少し大きめなのでもう産んでしまいたいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にわたしたちの👶ったらのんびりやさんなんだから😂😂💦

私はついに40w2dの日に予定日超過促進剤が決まってしまったのでそれまで陣痛くるよう祈ります🙏🙏🙏

• 7月8日
  • ♡ぽにょ❤︎

♡ぽにょ❤︎

私は今週の13日の予定日にもう一度検診に行ってその時の様子で40w3d頃誘発になるかもです😂
    子宮口も柔らかくなってるみたいなので明日明後日頃には陣痛来て欲しいです😂😂

• 7月8日
ママリ

1人目予定日超過で帝王切開でした😅💦
私も子宮口鉄壁でちっとも生まれる気配無しでした😂💦

まだかな?ってイライラしちゃいますが、今しかのんびりできないと思って美味しい物食べてゆっくりしてました🤣
案の定、生まれてしばらくはソファでくつろぎながらテレビ見るなんて時間なかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も鉄壁すぎて、予定日超過した場合の入院日程さきほど決まってしまいました😂

ドキドキと怖い気持ちでいっぱいですが、それまでに陣痛くるよう動き回ったりしてみます!(あがき)

それでも無理だと悟ったときはのんびりします🫠

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

あと数日で予定日です☺️

数日前の健診で子宮口2cm開いてて柔らかくなってるから1週間以内の出産は五分五分、って言われておしるしも来て前駆陣痛もあるのに陣痛につながる気配なくて予定日超えそうです😱笑

元気すぎる3歳男児いて、毎日何時間も外遊び水遊びしてますが、そんな感じなのであとは赤ちゃんのタイミングを待つのみって感じですかね?

42週まではお腹いて大丈夫だと思うので気長に待ちます☺️
出産お互い頑張りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日の健診で、
    40w2dで超過入院きまってしまいました🫠🫠

いざきまると促進剤痛いらしい噂に恐れおののいます

それまでに陣痛きますように🙏

お互い元気な子うみましょうね🙏

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院…!
    いよいよですね!
    私も1人目予定日すぎて誘発分娩でした😱
    木曜の診察で生まれてなかったら誘発のスケジュール立てようねって先生に前回言われたので同じコースかもしれません💦
    入院、出産頑張ってください!
    私も頑張ります✨

• 7月8日