※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみに
家族・旦那

義母が大の写真好きで、私は、写真が大の苦手なんです。毎度会うたびど…

義母が大の写真好きで、私は、写真が大の苦手なんです。
毎度会うたびどうでも良い写真ばかりを撮りますまだ、私が入っていなくて色々なところをとるぶんは、趣味なのだからいいかと思っているのですが私を無理やり撮ってきます。
こちらが写真が苦手だからやめて欲しいとお願いすると、この瞬間は今だけなんだから嫌がらずに撮られなさい的な言い方で怒ってきます。
ほんとに写真嫌いなのでやめて欲しいのですがやめてくれません。
出産後病院で絶対写真を撮られるだろうなと思うと憂鬱でなりません。
記念撮影に1枚とかなら分かるのですが、常にカシャカシャ撮っていて気の休まる事もありません。

コメント

あかみおみおき

うわー、大変ですね。。。
写真取ってるお義母さんを逆にこちらも連写してあげましょう。(笑)