※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で運動や食事に気をつけたいけど、体調がすぐれなくてダラダラしてしまって不安。出産後も体調が戻るか心配。初産で不安な気持ち。

ただの呟きです🙋‍♀️
38週で病院からもたくさん歩いていいよ、と言われたし、今日も天気良くて、外出ると気持ち良いの分かってるのに、結局家でダラダラ過ごしちゃう🫣

4月産まれにしたかったので、4月まではゆったり過ごそう、4月から動こう!と思っていたのですが、外に出るのも億劫、体も重いし、食っちゃ寝を繰り返してしまってる😂
お腹は空くけど、常に気持ち悪いし、食べたいもの無いし、食事作るのも面倒になって、妊娠前はほぼ手作りだったのに、コンビニ食、加工品とかよく食べるようになってしまった😂

ベビーのために、運動して、体に良いものを!と思ってたのに、こんなにもグータラな生活を送ってしまってて、
分娩の時大丈夫かな?
産後も大丈夫かな?
産前みたいに、体スッキリして軽々動けるのかな?
と🫠

出産したら、スッキリ産前のように戻りますよね😫??
初産なので出産ドキドキ!
あともう少しだからベビちゃんも一緒に頑張ろうね〜🌸

コメント

ままり

私も1人目の時からなーんもしてませんでしたよ😂それでも陣痛きて促進剤なしで産まれてくれました🌸産まれたら嫌でも動かないといけないので(笑)今のうちにまったりしましょ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビちゃん次第なんですかね😂陣痛くるまで休みを満喫したいと思います✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は切迫早産で8ヶ月から入院して、その後自宅安静→臨月に入ったらもう動いていいから散歩とかして!と言われましたが…

体力落ちてるしゴロゴロする生活に慣れすぎてぜーんぜん動きませんでした🤣
ご飯もよくコンビニで買ってました💦
産まれたらグータラできないので、最後に思いっきりグータラして最高の思い出です🤣

産後は疲労と授乳で痩せました😉
体力はつけといた方がいいのかもですが…産まれてから腕も足も逞しくなってる気がします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静からの急に動いていいと言われても体力落ちてますよね💪
    最高の思い出✨産まれたらグータラできませんもんね😂今のうちにグータラしときます!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私も4月生まれ希望でしたので、先月は週に1-2度くらい歩くくらいでダラダラしてました!
昨日5.5km程お散歩したのですが、体が悲鳴をあげてました。笑

毎日アイスやらお菓子食べちゃうし、食事も大量に食べちゃいます😂
産後元に戻るのか不安になるときもありますが、大丈夫でしょ〜と謎の自信があります😂😂

お互い母子共に安産でありますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.5kmも歩いたのですか😆👏凄すぎます!
    分かります〜!アイス食べちゃいます🍨
    お互いに頑張りましょうね😊🌸

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時は毎日のように散歩しまくって体力つけてて、出産前は2時間歩き回ってました!
でも2人目は歩く気も出ずグータラしてます😂
さすがに出産前には歩き始めよ〜とは考えてますが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お1人目の時は歩いてたのですね✨しかも2時間😆
    上のお子さんいらっしゃるなら、グータラする時間もなきゃですよね😊

• 4月3日