※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

4歳の息子は大変で、1歳の娘は天使。息子は話しかけてきて邪魔し、幼稚園休み?とよく聞く。娘のおもちゃを取る息子にイライラ。早く幼稚園に行ってほしい。

4歳の息子が大変すぎて1歳の娘が天使です🥹
朝からキッチンに来て私がご飯作ってるの見てて邪魔だしどこか行くと何してるのー?と聞いてくるし常に喋ってるし毎日何回幼稚園休み?と聞かれるか…じゃあ幼稚園だよーというと幼稚園休みでしょ!というのでとにかく喋りたくて聞いてるようです。
娘がおもちゃ取ると怒るくせに自分も娘のおもちゃとったり本当大変です😭
さっさと幼稚園行って欲しい…

コメント

まいち ¨̮

赤ちゃん返りもありますかね…🥲

• りん

りん

そうなんですかね😭
    自分自身一人っ子で兄弟とか周りに男の子もいなかったので男の子がどんな感じかもわからなくて🥲

• 4月3日
だめまま

わかります、すごいわかります、、、

上の子からすると
下の子ばかり構っていて、僕も構ってほしいってなっちゃうんですよね😥

上の子にいつも強く当たってしまっていて、夜になると毎日後悔します、、、

余裕ないと、ほんとイライラして怒鳴ってしまうんですよね😢

• りん

りん

イライラしますよね😭朝忙しい時とかにずーっとおしゃべりしてるとイライラ止まらず💦

• 4月3日
  • だめまま

だめまま

ほんとそうですよね、お願いだから少し静かにして!ってなっちゃいます🥲
    ずっと私の後ろについてくるし🤣🤣

そのぶん、下の子が可愛く見えてしまいますよね😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

よくわかります。笑
7歳なのに私にべったりで
かと思いきや、生意気で喧嘩ふっかけてくる。
謎に上の子に疲れさせられる日々で
下の子がほんと癒しです😇✨

早く学校始まらないかなぁ
と心で思ってます😅