※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんが目を合わせにくく、笑顔も減った。他人はじっと見るが、家族は心配している。

生後8ヶ月になってしまいました。
目が合いにくいです。
この先が心配です😭

あやすとよく笑っていたのに、最近はくすぐったり高い高いしたり激しめにあやさないと笑いません。
よく笑ってたいないいないばあも、無表情です💦

離れていたら目があっているような。でも口を見ているだけかもしれません。
なんでこんなに目を合わせないんだって本当に心配です。
旦那も私の両親も心配するくらいです。

ただ、他人のことはじっと見ます、、、

コメント

はじめてのママリ

他人のことはじっと見るなら、もしかしたらママに見つめられすぎててママの方を見ないのかも知れないです🤔助産師のひさこさんという方がYou Tubeでそんな動画を出してました!
うちも一時期笑いの難易度が上がった気がしてましたよ!