※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日下の子の保育園の入園の日なんですが、特に時間や服装の案内がされ…

明日下の子の保育園の入園の日なんですが、特に時間や服装の案内がされてません😅
上の子と同じ保育園なのですが上の子の時は書面で時間や服装のアナウンスがあったのに、、、

一応上の子の送迎時に何時までにって話は聞いてたので時間はわかるのですが💦💦
恥ずかしながらもらった書類一覧をちゃんと確認していなく、先ほど確認してアナウンスの書類がないことが発覚しました😱
入園説明会には旦那がいったのですがかなり適当に聞いてたみたいで言ってること怪しいです😖
入園前面談は私が行ったのですがそこでも特に書類をもらわず、時間のアナウンスもなかったのですがもしかしたらそこでもらい忘れてる(渡され忘れてる)のかもしれません。

一応明日上の子送迎してから30分程時間があるので上の子送った時に詳細聞いてもいいものでしょうか😅
新年度初日に迷惑ですよね🤦‍♀️

コメント