※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子向けの知育おもちゃや英語(アルファベット)を覚えられるおすすめの簡単なおもちゃはありますか?「はじめてずかん1000」は持っています。

1歳半の男の子がいます👦🏻

知育おもちゃや英語(アルファベット)が覚えられるような簡単なおもちゃ
何かおすすめありますか??

これは絶対買いな!
みたいなのがあればぜひ知りたいです🫶🏻

はじめてずかん1000は持ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアルファベットの磁石とアルファベットが書いてある表をお風呂に貼ってます。
それで気づいたら上の子は教えなくてアルファベット書けるようになってました。
上の子は磁石で単語作ったりして遊んでます。
下は2歳ですが、お風呂でアルファベット表に同じアルファベット磁石を探して重ねて遊んでます。
上の子の時英語系タッチペン絵本とかいろいろ試しましたが結局毎日はやらないので継続できず、お風呂は毎日入るので、ゆるーく毎日遊べていいです。

はじめてのママリ🔰

英語が覚えられるような…だと、公文のえいごかるたとかですかね。
とりあえず知育系はどういったのが欲しいのか分からないですが、公文のおもちゃはいろいろ出しているので見てみると良いと思います!