※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

連日の子供や旦那(旦那の看病はしてませんが)の看病疲れがやってきて…

連日の子供や旦那(旦那の看病はしてませんが)の看病疲れがやってきてました。風邪の引き始めです😭こうかるといつも私は市販薬の葛根湯と気合いで治します。

子供2人のうち片方が入院してて、私も付き添いでした。
その間旦那が子供の保育園の準備とか朝ごはんしただけなのに、旦那が疲れが出て扁桃炎で高熱。

高熱でるのは私のほうでしょう。
コロナの時もそう。目の前でコロナになってる子供2人を家で隔離されながら看病してた私はうつらずに、外での現場仕事(1人)なので仕事行ってた旦那はコロナになり。

なぜ?いつもいつも子供のことしてるの私、疲れてるのも絶対私なのになんで熱出ない?旦那ばかりダウンするの?
いつも子供2人と同じタイミングで旦那もダウンするので、細々したこと頼めない。子供の救急いくのも私。
普通の病院受診ももちろん私。
仕事休むのも園に連絡するのも私。
自分が風邪ひきそうになったら速攻葛根湯流し込む。そして2日ぐらい死にそうですが熱は出ないのでなんとかしのいでます。
子供たちは元気になる→保育園行く=私は休んでた仕事に出る。謝りながら。

なんかもう疲れたなー。
熱が出て過労で入院ですって2週間くらい入院したい。
子供のことはもちろん心配ですが、母親ってだけでこんなに大変なの無理だよ。倒れたいよ。なぜ倒れない。
口内炎ができる。風邪ひきそうになる。いつもこれ。

独身の時長時間労働が続いた時よくヘルペスできてたのに、ヘルペスもできない。
けど当時より絶対疲れてるよ。
とりあえず明日は早朝からパートの日です。

もう平日のパート辞めたいよ。子供の体調不良で迷惑かけすぎ。そして遅れてくる看病疲れのなか仕事がキツい。
毎月毎月毎月嫌になる。
入園して2人とも一年は経ってるのに。
これは野菜全く食べないから?食生活変えた方がいいのかな。

コメント