※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

定食屋の前に路駐され、不快な状況。柄が悪いので直接注意できず困っています。どうしたらいいでしょうか?

家の前に毎日路駐されてます。家の前が定食屋さんで閉店しています。そこの前に乗り上げて駐車しているんですけど、そもそも多分その定食屋さんの敷地だと思うんです。その路駐してる方はリサイクル店かなんかなのですが、いつもたむろってタバコもその辺に捨てていて嫌なイメージしかないです。家の前にいつも停められているので出づらいし、停めづらいです。何回も切り返していつも停めています。柄が悪いので直接は言えません。どうすればいいですか??

コメント

ぴん

警察に相談してみてはどうでしょうか!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それしかないですよね💦

    • 4月1日
  • ぴん

    ぴん

    直接だと何かあったら怖いので、、😭迷惑な人いますよね😭

    • 4月1日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    多いですよね....

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

警察に通報していいと思いますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

警察に通報して来てもらった事があります🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    通報したのバレますか?😭

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アパートで同じ敷地内に10軒あるんで、そこのどこかだろうとは思われてるかもですが。
    気にしてないです😊
    その後、違法駐車は無くなりました!

    • 4月1日