※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時の水分補給について今日屋外へ数時間外出をしたのですが、あまり…

外出時の水分補給について
今日屋外へ数時間外出をしたのですが、あまりの暑さに脱水、熱中症が大丈夫か不安になりました。
これから暑くなると思いますが、次の授乳までに帰って来れる距離だとしても麦茶などの水分は持ち歩きますか?
また麦茶などは常温で持ち歩くものでしょうか?
暑くなる時期が初めてなのでどのようにされてるか教えて頂きたいです。

コメント

🦖👶✨

ストローマグ常温で持ち歩いてました。帰ってきたら入れ替えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常温でいい感じなんですね!ありがとうございます😊

• 4月2日
ばいきんまん

出歩くようになってからの夏は1才をすぎていてあまり参考にならないかもしれませんが…
西松屋やアカチャンホンポで売っている小さい3個パックの麦茶を買い置きしておいて常温で持って行っていました。

他の暑さ対策としてはベビーカーのシートに保冷剤を入れたり、日陰で手持ち扇風機を使ったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!!
    やっぱり持ち歩いた方がいいですよね!
    色々と教えて頂きありがとうございます😊

• 4月2日