※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

土日子供と家でゆっくりしてる日にトイレに行く度、洗濯物を回す度に物…

土日子供と家でゆっくりしてる日に
トイレに行く度、洗濯物を回す度に物音に気づき
奥の部屋から走ってきて見に来ます😂

いちいち、なにしてる!?って言わんばかりに
行動を把握してくるのでウザったく感じます😂
トイレに入っててもバタバタ走ってきて
「ママトイレなのー?」と、笑
トイレにいるんだからトイレでしょうよと
イラッとします😂

私がおかしいですかね😂、、笑

コメント

ままり

私も今日いちにちイラっとしまくってますので同じですよ!
ままーいる?まま居ないと思ったぁ!とか言って付いてきます😂
洗濯も掃除も…いつまで後追いするんじゃー!と疲れ果ててます。じゃあ手伝ってと言うと、やーだね!ってゴロゴロしてます。子供らしく動け!笑
お昼寝はもうしないので、下の子が寝てこれから休む間もなくドリルやりたい〜!ママーこれなにーままーまーまーきいてんのーーーがうちの子は始まります🥲

はじめてのママリ

後追いし始めた頃は嬉しかったですが慣れてくると、また来たと思いますよね😂
まだうちの子はトイレならずっとチー!チー!言ってるだけなのでいいですが、これが上手に話せるようになるとうるさいんだろうなあーと思ってます😂私もそのうち みいさんのように思うと思います😅