※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラン活中の方からの質問です。持ち手の有無や軽さを重視するか、機能面でのおすすめを知りたいです。

今年ラン活です‼️先輩ままさん教えてください!

・持ち手ありなしありますが、どちらがいいと思いますか?
・通学路は坂道あります。男の子ですが耐久性よりも軽さ重視の方がいいですかね?💦
・この機能あったからすごい良かったとかあれば教えてほしいです!(例えば防犯ブザーつけるフックがあったとか肩ベルトが成長に合わせて変えれるとか名前付けして良かったとかなんでも🙆‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

合皮じゃなくて人工皮革です💦

はじめてのママリ🔰

持ち手はあった方が絶対いいです!

通学時間はどうですか?
軽いにこしたことはないですが😊

合皮は耐久性ないってわけではないですよ。本革に比べたらってだけで、
合皮の方が雨に強かったりメリットも多いです🙌✨