※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

2人目妊娠中で、食事に気を使っていたが、今は適当になり、心配している。飴や葉酸サプリを摂取しているが、1人目との違いに戸惑っている。

2人目妊娠中です
1人目の時は食事面に気をつかってましたが
2人目になるとスナック菓子を寝る前に食べたりと
適当になってます💦
鉄+葉酸のヨーグルト、飴はほぼ毎日食べたり
気が向いたら葉酸サプリを飲んでたりしますが
1人目とは食事面の気の使いようが違うくて
今更8ヶ月になり心配になってきました🥺
皆さんは如何です??

コメント

ちみー

食事面は1人目の時から全然気にしてなくてサプリも全く飲んだことないです😌
食べたいものを食べたいだけ食べてます😊

• はな

はな

おーそうなんですね🥺
    例えばご飯は何食べてますか?

• 3月31日
  • ちみー

ちみー

私は2人目妊娠6ヶ月後半までつわりで食パン、アイス、スタバ、クッキー系のお菓子、フルーツしか食べられなくてそれでずっと過ごしてきました😌
    産婦人科の先生にも食べられるものを食べたらいいよと言われて貧血の薬だけ処方されてました...
    妊娠7ヶ月からは切迫早産で入院になったり自宅安静になったりでお母さんに泊まり込みで来てもらって和食も洋食もなんでも食べてます😂韓国料理が大好きで韓国料理たくさん食べてます😌

• 3月31日
はじめてのママリ

1人目は多少気をつけてましたけど2人目はもはや何も気にしてません😂
辛い物、スナック菓子、甘いお菓子、コーヒー、お寿司沢山食べてます!1人目もそこまで気をつけてた訳では無いですが2人目はタバコ、お酒以外は普通にしてるかもです。笑