※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

どうでも良い質問です…個人的にどう思うか教えて下さい😊誹謗中傷はご遠…

どうでも良い質問です…
個人的にどう思うか教えて下さい😊誹謗中傷はご遠慮頂けると幸いです。
主人が…子供の💩を拭いてくれました。とても有り難いですが
いつも手に必ず💩が付きます…そして手を拭いて…なぜか洗面所ではなく
台所の所で手を洗いました💧拭いたから大丈夫だって!っていいますが、シンクには洗ってない食器が😨
主人は日頃からトイレに行っても手も洗わず、鼻をほじっても洗いません💧正直私は不衛生だと感じてしまって💦元々片付けが苦手な人で私が例えば1ヶ月家を留守にしたらゴミ屋敷になる人です。
過去に産後、連絡無しに家を片付けに行ったら泥棒でも入ったのかというほど部屋は汚く、5時間搾乳しながら部屋を片付けました。
皆様はどのように感じられますでしょうか?
①気になる。②気にならない。よろしければ理由も教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぴん

①気になる!
気になるどころか心配になります!!衛生面、、😭💦

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    そうですよね💦一緒に暮らしてても嫌になってしまいます💦

• 4月3日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ気になります!
💩が手についているような手をシンクで洗うのはありえないです😓菌が食器とかにもつきそうだし、食べ物とかを扱うところではほんとやめてほしいですね💦
旦那さんの実家とかはどうですか?やはりそうゆうところからも気にしたりする人とそうでない人がいると思います😓

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます。
    そうですよね💦嫌ですよね💦正直旦那の実家も衛生的には良くないです‥
    猫なども飼ってるので毛なども凄いですし💦

• 4月3日
ママリ

めっちゃ嫌です😱
手袋させては?うちは旦那が拭く時うんこつきそうなので必ず手袋してって言ってます😅

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    そうですね!私だけかと思っていました💦
    これからは手部してもらおうと思います😂

• 4月3日