※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

4男を産んで3年半、、。人生初の70キロ代になり最高78キロまで行ってし…

4男を産んで3年半、、。
人生初の70キロ代になり最高78キロまで行ってしまいました。幾度となくダイエット繰り返して70キロまでは行くのですがリバウンドを繰り返し、なかなか60キロ代に行けません(>_<)
どんどん自信が無くなっていきました。
けれど、やっぱり痩せたくて最近ダイエットを始め、
76まで落とせました。
ダイエット成功させた方、なにかアドバイスありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまはどんなダイエット中ですか?🤔☁️

• りりか

りりか

夜は炭水化物抜いていて
    朝と昼は普通に食べています。
    運動は1日5千歩は歩くようにしていて、筋トレは5分寝る前にやってる感じです!お菓子とかの間食はしていません(´・ω・`)

• 3月31日
はじめてのママリ

結局短期決戦だとリバウンドするので、長期的にいくのが良いと思います☺️
間食しないとかキツくないですか?💦
短期になっちゃいそうだなぁと私なら思っちゃいます😓
合う合わないありますけど、摂取カロリーを基礎代謝前後に抑えると痩せますよ〜
カロリー計算面倒だったのでなかなかカロリー制限ってわかっていてもしてこなかったのですが、あすけんと言うアプリ課金したら簡単にレコーディング出来るしアドバイス貰えるのでとても便利です!
キツくないダイエットはないですけど、多少緩んでも締め直せるのがカロリー制限です😆次の食事気をつければ良いですし、なんなら食べたいものある時は残り2食で調整します。
ほぼ毎日間食してますが、週1キロくらいで痩せていってます🙌

猫LOVE

私なんてMAX86キロでしたよ😂

今は49キロになりましたが2年間かかりました😅

とにかく運動と食事制限で必ず痩せると思いますよ🙂

兄弟ママ

70キロから50〜51キロまで
ダイエットしました☺️

やっぱり痩せるには食事を
気をつけるのと運動ですよね😅
焦って無理なダイエットすると
リバウンドするので