※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お酒好きなママ友いますか?飲み会はどのくらい行ってますか?行き過ぎ感じるラインは?

友達との飲み会やお酒飲むのが好きなママさんいますか?
どのくらいのペースで飲みに出かけてますか?
行きすぎって思うのはどのくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に1回です🥰
毎週土日どっちもとかだと多いね!ってなりますが旦那さんが了承してくれていて子供たちにも寂しいおもいさせてないのであれば行きすぎとはおもわないです☁️☁️

りす6号

もともと飲み会好きですが、今は旦那の仕事で周りに全く友達がいない土地に引っ越してきて😂
今は年に1回くらいです🥲

もし周りに飲みに行ける友達がいたとしたら、という仮定ですが月に1、2回かな?と思います。

週に1回はちょっと多いな〜と思います🥲
家計的にキツくなくて、家族も理解があって快く送り出してくれるのであれば週1でも良いかなとは思いますが、
個人的には月1、2くらいが多過ぎず少な過ぎず良さそうな気がします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

飲み会大好きですが年1、2くらいしか行けてないです。飲みじゃなく普通にランチなら月一でも多くは無いとは思います💧

あやせ

田舎なので飲むにはちょっと出ないと行けないのでその感覚だと二週間に一回飲みに行ってたら多いかな?と思います。

四週に一回くらいだと
何も思わないです。

私は子ども産んでから
もっぱら宅飲みです😂👍

まる

1週間に1回なら多いかな〜って感じですかね😂

まぁ預けれる環境があるなら全然良いと思います💕