※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

22歳のいとこへのプレゼントについて、デパコスやリップ以外でオススメはありますか?

これから看護師さんになるいとこが居ます!

すごく仲が良くてなにかプレゼントしてあげたいのですが、デパコスには興味なくリップだとしても色の好みがあるし、
なにか仕事でも使えそうな物がいいかなと思いましたが全く思い浮かばないです😭

デパコスやリップではなく、なにかオススメなどありますか😭?

ちなみに22歳の子です!

コメント

ぶたぴーなっつ。

結構文字たくさん書くと思うので、お高めのボールペンに名前の刻印とかするのはどうでしょう!
予算余るようならあまり匂いのないハンドクリームとかうれしいと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど!その場合名字の方がいいですよね🥲
    先程調べたら医療従事者のために作られたハンドクリームを見つけて、迷ってます🥹

ボールペンいいですね!🙆🏻‍♀️

• 3月31日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私は介護士なのですが、名前でも嬉しいです!
    でも苗字の方が無難かもしれないですね💦

手洗い、消毒のせいで本当に手が荒れるので、ベタつかずにうるおいが残るハンドクリームは喜ばれると思います!
    私は前に同僚にクラランスのあげて喜ばれました✨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

職場で使うとなると名字の方がいいかもですよね😖

クラランスいいんですね🙆🏻‍♀️

調べてみます☺️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もいとこが今年就職です☺️
ソーラータイプのナースウォッチとか、ちょっといいボールペン(3色以上)とかですかね😊

• ママリ

ママリ

ナースウォッチを初めて聞いたので調べて見たのですが、
    必需品らしいんですね😳

• 4月1日
yu

看護師です。

仕事関係で使う小物だと、名前の印鑑付きボールペン(看護師って印鑑つくことが多いんです)、ナースウォッチ(腕時計じゃなくてクリップでポケットなどにつけられるもの)、タイマーと電卓が一緒になったものとかは仕事で使うと思います!あとはワンポイントついた白い靴下とか?🤔
看護師用品のみ扱ってるネットショップなどありますので覗いてみてはいかがでしょう?

• ママリ

ママリ

タイマーと電卓が一緒になったものあるんですね😳

そういうものがあったんですね!
    それはありがたいです🙇🏻‍♀️

ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

看護師してますが、ハンドクリーム嬉しいです!手洗い何度もするので☺️

• ママリ

ママリ

医療従事者専用に作られたハンドクリーム悩んでます🥹!

• 4月1日