※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早く帰ってきた日にパチンコに行き、子供たちの世話が大変でイライラ。旦那に不満をぶつけたが、自分の時間が欲しいと言われて困惑。遊びに行かせるべきだったか。

ただの愚痴です。
旦那は平日帰りが遅いので平日はワンオペです。
今日は上の子がお腹痛いと仮病で(お迎え後元気だった)保育園から昼過ぎに帰宅してました。
たまたま旦那は早く帰ってこれたのに早く帰って来れたからパチンコ少し行ってくる。と言い出して、は?夕方バタバタしてる状況でよくそんなこと言えるねっていうとたまに早く帰れたんだから少しくらいいいじゃんと言われました。
息子にもどこか行くことがバレていかないでと言われてましたが結局いきました。私もいいよとは言ってません。
その後から上の子の機嫌が悪くなり昼寝しなかったので眠気もピークでご飯出しても大泣きでパパーーー😭って感じで泣き始めて下の子も💩漏れでグズグズいい始めて、仕事だったら我慢してやりますが遊びに行ってると思うとなぜ私だけ毎日こんな大変な目に合わないといけないのかとイライラしてしまい上の子に激怒してしまいさらに大泣きさせてしまいました。
その後旦那に連絡して帰ってきてもらいました。
なので本当に少ししか遊べなかったみたいで不機嫌で帰ってきてたまには1人でゆっくり遊びたかったと言われました。
私は結婚して嫁いできた場所なので友達もほぼいないし実家も県外だし1人時間なんて病院や美容院行くくらいです。
なのに、そんなこと言われても自分だけしんどいアピールされて本当に腹が立ちました。
ただそのイライラをぶつけたうえで、だったら他の日にゆっくりしてきたら?と言うと、いや、いいわとか言われ、は??ってなりました😠

普段は家事育児やってくれていいのですが、今日の出来事はなんだかなーーって思いました。
遊びに行かせてあげるべきだったのかな。

コメント

ちびびママ

いやいやいや!!
間違えてないと思います😩!
私だったら行ってもいいけど二度と帰ってくんな😂で追い出しちゃいます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    私もそれ言えばよかったです😂

• 3月31日