※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

不審者かな?釣りをしている人がいて、風貌が不審者っぽい。気にし過ぎか、対策は?

不審者かな?

家の前に小さな池があるんだけどそこで晴れの日にしょっちゅう釣りをしている人がいます。
池を挟んだ向かいでいつもうちの家の並びが見える感じで釣りをしているから外出時に目につきます。
池はほんと小さなため池で魚いるの?ってレベルの池。
とてもじゃないけど頻繁に来るレベルではない。

今日は向かいではなくて少し家に近い位置にいて、私は子ども連れてたからなめられてはいけないと、軽く目線をやりながらヤンママ風に装ってたら数分の間に消えました💦

風貌はキャップにサングラスにマスク。
このご時世と気候だから普通っちゃ普通だし、不審者っぽいっちゃ不審者っぽい笑

気にし過ぎかもしれないけど、こういう予感って気のせいではないことも多々あったし対応に悩むところ🥲

気にし過ぎですかね?
こういう場合って何か対策したりしますか?

コメント

ドウェインジョンソン

えーなんか気持ち悪いですね🥶
不審者ぽいので一応その場で警察電話してきてもらいます!

• ままりん

ままりん

途中でいなくなったのが気持ち悪さを倍増させました🥲
    次見かけたら相談してみようかなと思います🤔

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

何かあったら後悔するので、警察には言っておきます!見回りはしてくれると思います🙌
なんとなくの違和感って結構大事ですよね😧

• ままりん

ままりん

なんか前から妙に視界に入る感じで違和感を感じてました💦
    また居たら見回りお願いしてみようと思います!

• 4月1日