※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育園入園に伴い仕事を探しています。本屋かスーパーの惣菜担当で迷っています。経験者から仕事内容や急な休みの取りやすさについて教えてください。

4月から保育園入園に伴い仕事を探してます😌
そこで、現在迷ってる職種があるのですが、
ひとつは、本屋さん(大型チェーン店舗)
ふたつめは、スーパーの惣菜担当です。
どちらか経験ある方、仕事内容など教えて頂きたいです!
あと、ちいさな子どもがいるので急なお熱などで休みやすいかも教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

りか

うちの母がスーパーで働いてますが
やっぱ休み辛いみたいです、、
私もスーパーのパートしたくて電話したことあるんですが
ギリギリの人数しか雇ってないから
急な休みも正直困るし夏休み冬休みとたった2日、3日でも連休とられるのも困ると言われやめました、、😱

惣菜ということは調理ですかね?
もしそうなら保育園や幼稚園の厨房の方が合わせて休みも取れるしいいかなと思います(><)