※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

胃腸風邪はどれくらいで移るか不安です。子どもから旦那にうつった可能性があるか、別の原因か気になります。移った場合、私は安全か心配です。普通、胃腸風邪はどのくらいでうつるのでしょうか。

胃腸風邪ってどれくらいで移りますか?💦

火曜日の夜中(水曜にかけて)子どもが嘔吐しました😅
ほとんど処理は私がやったんですが、昨日(木曜)の夜中から旦那が胃腸風邪っぽくて、今も気持ち悪いみたいです。熱もあります。

子どもはその日朝まで吐いて、それで全部悪いのが出たのか朝からは熱もなく元気でした。

子どもの胃腸風邪が旦那に移ったんならもう少し早く症状がでるのでは?と思うんですが、これは移ったんですかね?😅
それとも別のところから旦那が拾ってきたんでしょうか?

今週末、私はすごく大事な予定があって絶対移りたくありません💦

子どものが移ったのなら私は今ピンピンしてるのでセーフかな?と思うのですが、別のとこから旦那が拾ってきたならやばいな…と心配で😭

普通胃腸風邪ってどのくらいで移るものですか?

コメント

2日〜3日が多いみたいですが、
ですが、1週間はうつることもあるのでまだ分からないです🥹
ちなみに息子は娘がなった5日後にうつりました😭

はじめてのママリ

1〜3日が多いようですが、我が家も5日後や6日後にいつも移ります😱