※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
ココロ・悩み

友達が毎年花見の時期に車を停めさせたいが、普段は疎遠な関係。利用されてる感じで心狭い。断る理由もなく停めさせるしかない。

愚痴です。
同居していて私の家は敷地も広く車が何台か止められるのですが、毎年お花見の時期になると車停めさせてほしいと連絡くる友達がいます。仲がよかったらいいのですが、全然遊ばないし普段連絡も取り合わない子でそうゆうときばっかと思うのは心狭いですよね😂仲のいい友達ならまだしも、花見会場から近いからって利用されてる感じでなんかなぁって感じです。笑
性格悪いのは重々承知です(笑)
断る理由もないし停めさせてあげるしかないですよね😂

コメント

マサラタウン

狭くないですよー!
私ならお金取りますね💴

• chii

chii

ありがとうございます🥺本当お金取りたいくらいですよね(笑)

• 3月31日
ナバナ

わたしなら断りますー

旦那が嫌がるからごめんねーとか、、、

• chii

chii

そうですよね🥺毎年言ってきて今まではしょうがなく停めさせてあげたのですが今年からダメとかいうとなんか思われそうですかね😂

• 3月31日
  • ナバナ

ナバナ

そこは強気で!
    旦那さんでも同居の家族でも嫌がってるって言うしかないかと!ファイトです!

• 3月31日
あき

言ってくる人が図々しいだけで、全然狭くないと思います!
私だったら両親or義両親が嫌がる等同居を理由に断ります😂

• chii

chii

ありがとうございます🥺♡今まではしょうがなく停めさせてあげてたのですが、、、他の人が車停めるから無理とでも言っておこうかなと🤣

• 3月31日
mama

適当な嘘ついて断るか、スルーします🥺
私もそれはなんか嫌です😂😂

• chii

chii

なんか嫌ですよね😂仲良い友達とかならまだしもって感じで💦

• 3月31日
はじめてのママリ

まぁ、仲良い人なら貸しますけど、仲良くない人には全然理由とかは無いですけど嫌ですよね〜( ◜ᴗ◝)笑

• chii

chii

そうなんですよ〜🥺仲良しの子なら全然なのですがそうじゃないとその時だけ連絡してきて何?って思っちゃいます(笑)

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私なら断ります💦
それで車に何かあっても責任とれないですし、逆にこちらの敷地を傷付けられたり何かトラブル起こっても困るので😭

全然心狭いと思いませんし、逆にご友人が厚かまし過ぎます😂

• chii

chii

今まではしょうがなく停めさせてあげてたのですがもうなんかさすがに厚かましいってなってきました💦

• 3月31日

それって友達って言うんですかね😅お断り一択だと思います!

• chii

chii

仲良い子なら全然いいんですが、無理ですよねよく考えると😂💦

• 3月31日