※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実両親が、子どもの言うことはあんまり信用しないって方いますか?😅例え…

実両親が、子どもの言うことはあんまり信用しないって方いますか?😅例えば、実親がスマホに疎くて、使いにくいスマホにかなり高い料金を支払っていたので、機種変更など勧めたのですが、でも〇〇だしそうは思わない、よくわからないとあまり信用されませんでした笑。機種変だってそんな簡単に言うけど行く暇ないと。
ですが、職場の若い人のいうことなどはすぐ影響受けて、行動に移したりします。私にも、こうこうらしいよ!!とか、あんた知ってる?早くこうした方がいいよ!とか言ってきます。(私も普通に知ってることです)同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今はお店に行かずにネットでできてしまうので、すごく安くなるよ!と私なら同意の上でやってあげちゃいますね🤔
うちの親もですがスマホの機能もたいして使いこなせていないので…笑

• ママリ

ママリ

なるほど😂その場でやってあげるよと言えば違うかもですね!言ってみます☺️!

• 4月2日