※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
子育て・グッズ

生後1か月の娘がオムツ漏れで困っています。同じ経験の方、何のオムツを使っているか教えてください。体型は少し太ももが太めです。

オムツの種類について

現在生後1か月の娘を育てております。

出産後、産院では薄い黄緑のパンパースのオムツを使って、退院後も使っていました。
1か月経つ頃…うんちが何回か漏れる💩ようになり…

子どもによって合う合わないあるとは思いますが、みなさんはオムツ何使ってますか?
同じようにパンパースで💩漏れてしまってオムツ替えた方、何に変えたかよろしかったら教えてください!

娘は、現在1ヶ月3800g
ムチムチ体型ではないが、太ももが少し太めです。
お腹周りは少し細めかな?という体型です。

コメント

kitty

ムーニー使ってます*ˊᵕˋ*

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    朝早くから、ありがとうございます😊

    ムーニーどうかと思い、新生児用のムーニーを今のオムツが終わる頃に購入かんがえていました!!

    • 3月31日
  • kitty

    kitty

    病院はほとんどパンパースですよね💦
    私匂いとオムツがかたいのとでパンパースあんまりで(><)

    子供によると思いますが
    💩もれもなくなりました!
    2.3ヶ月は下痢みたいに柔らかいので漏れる時も少々ありますが😊

    • 3月31日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    確かに硬いですよね💦

    産院は結構パンパース多いですよねー!!
    退院すると、だんだん動くし漏れも多くなるのは仕方ないですかね😭

    • 3月31日