※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが少なくなり、お産が遅れるか心配ですか?28週から頸管長が25mm前後で、早まるかもと思っていたけど、出産まであと3週間後には心配があります。

34週入るまでは頻繁にお腹張っていたのに
34週辺りから張りが少なくなった気がするのですが
お産遅れそうですかね……
28週〜ずっと頸管長が25mm前後だと言われてたので
もしかしたら早まるかななんておもっていたのですが…
出来たらあと3週間後までには出てきて欲しいと
ずっと思ってるのになかなかそうはいかなそうな
気がしてきた……🥲

コメント

私そのパターンでした😅
20週から子宮頸管2センチで入院、ずっと自宅安静してたのに34週になったら全く張らず、結局予定日超過で産まれました😂

はじめてのママリ🔰

私も同じでしたよ😂
妊娠初期と中期-後期まで子宮頸管短いし胎児が下がってきている切迫で自宅安静でした!入院もすすめられてましたが自宅安静でたえて、正産期入ったからいつでも産めるね!!って病院の先生と話してたんですが、まあ出てこない😂結局予定日超過です😂笑

最後の健診で私の骨盤より子どもの頭の方が大きくなってしまいそうと診断されて予定日翌日から促進剤使いましたが、促進剤打って4日目の真夜中(ほぼ5日)に生まれました😂