※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

夜の都内から郊外への帰り、3時間かかるか心配。帰ってきたらどう声をかける?

都内に飲みに行った夫、1時頃に同じ方面の子の車に乗って送ってもらうことになったからと、LINEで伝えられました。一緒に居るのが男か女か分かりませんが、まだ帰って来てません。夜の都内から郊外に出るのってそんなに混むんですか?だとしても3時間もかかるんですかね?ちなみに電車で1時間の距離です。
仕事柄年下の人達と仕事する事が多く、『子』という字を良く使いますが、女の子を連続させられて少しイラッときます。

帰って来たらなんてこえかけたらいいでしょうか?

コメント

🔰

その時間は混まないですね。
まだ帰ってこないんですか?

• ままま

ままま

さすがに深夜は道混んでないですよね。なのにまだ帰って来ていません。

• 3月31日
  • 🔰

🔰

飲み会なのに一時ごろまで飲まずに付き合い、同じ方面だから送ってくれる人なんかいる?
    って感じですよね。

しかもまだ帰ってこないとか
    どの方面だよ的な。

連絡もなしですか?

• 3月31日
  • ままま

ままま

今連絡返ってきました。やっぱり始発で帰るそうで、ほんとどこで何やってたんだか…って感じです。なかなか抜けられなくてって返信きましたが、トイレ行くフリして連絡くらいLINEで一文送れるだろ!と思いました。

• 3月31日

結局始発で帰るって!?
なんか怪しさでしかないですね…💦

はじめてのママリ🔰

飲み会は頻繁にあるんですか?💦