※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠検査薬で夢に出てくる陽性の違いについて気になります。生理後1週間しか関係がないのに、妊娠した可能性はあるでしょうか?考えすぎて夢に出てきたのかもしれません。


よく妊娠した夢見て実際にしていた!など見るのですが、
今月一週間前と今日 妊娠検査薬が陽性のゆめを見ました!
一週間前の時はくっきり陽性 今日は薄く陽性!でした。

何か意味などありますか!?
今月は生理終了の翌日にしか仲良しをしてないので、
ないだろーとは思っているのですが、こんなゆめは初めて
なので気になります。

こんな感じで妊娠された方、もしくは、普通に生理きたとゆー
方教えて下さい。

考えすぎて夢にでてきたのかな、なんてのも思います。

コメント

deleted user

私も何回もそんな夢を見ましたが
やはり夢は夢でした😓

関係ない時に授かれました😂

いちご

私も夢の中で検査薬が陽性になりました。
予知夢かも!と思って起きて検査薬したら真っ白(゚ω゚)

それから数ヶ月、何の予知夢も見ていないときに妊娠しました(゚ω゚)

m

何回かそんな夢見ましたが全く関係無かったです。夢は夢。妊娠を強く望んでるからそんな夢見るのかなって思いました。