※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝をせず、夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、寝付かない様子。母親は疲れ果てており、困っています。夫はまだ帰宅せず、近隣への配慮も考えています。

子供のことです。

昨日昼12時に目覚めて以降ほぼお昼寝なし、手足ぽかぽかのタイミング狙って横にさせてトントン歌を歌っても、youtubeで赤ちゃんが眠れる音を流しても、抱っこしても、おんぶしても、ベビーカーに乗せて1時間以上お散歩しても寝ませんでした。
結局19時に寝ました。
22時に起き、23時に起きて今です。

朝方(2時、5時)も頻繁に起き、しんどかったのでミルクを飲ませたこともあって。ミルクは今日1000ml飲んでます。
もう飲ませたくないので麦茶を飲ませましたが全く寝なく。
さっきまで機嫌良く家中ずり這いしてましたが、私が加湿器やコードやらを遠ざけるのでどんどんぐずってます。

夫はまだ仕事から帰らず。
私は朝6時に起きて以降眠れてないのでもう限界です。
泣かせておいても流石に0時なので隣の家のお家に迷惑かかりますし。
疲れました。。

コメント

ままり

大丈夫ですか?😭
お母さんも、赤ちゃんもしんどいですよね😭

車は持ってないですか?ドライブとかしたら寝ないですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の通勤用しか所持してなくてないのです🥲車だと不思議と寝ますよね。

代わりとしてベビーカーでお散歩だったんですが…周りが気になってキョロキョロして寝なくて。
    だっこでも、おんぶでも同じです🥲
    視界シャットアウトさせても手で避けちゃって。本当に困りました。

• 3月31日
はんぺん

毎日育児お疲れ様です😭
本当に寝てくれない問題は大変ですよね、、、
同じ頃似たような状況でした
いまだに夜泣きと戦ってます
近くにご家族さんとかいらっしゃいませんか?
少しでもはじめてのママリ🔰さんが休めますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の母に来てもらっても結局私は家にいると気が休まらなくて全然ダメです😢
    寝返りずり這いするようになってから今までより遥かに大変で辛いです😭
    はんぺんさんも妊娠中に夜泣き対応本当にお疲れさまです😢

• 3月31日