※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

旦那が結婚式に出席し、迎えに行くか悩んでいます。迎えるのは難しいと感じており、心配しています。連絡も不安定で、子供が熱を出している中、不安が募っています。

4月に旦那が地元の友達の結婚式に出席します。
子供を連れて当日は式場まで私が車で送ります。帰りはどうするか先程聞いたのですが、二次会は多分連絡がないからないと思う。式自体は19時には終わると思う。でもそのまま地元の友達達と飲みに行くかもしれないし、分かんない。と言われました。
皆さんなら当日迎えに行きますか?
私的には子供たちがいて、何時に迎えになるか分からない人の迎えを待つことはできないのですが…皆さんどうなのでしょうか?
私の心が狭いのか…?

いつも旦那が出席する結婚式は迎えのことなどでケンカになるので、正直結婚式にも行って欲しくない気持ちです💭
こまめに連絡してと言っても前回はしてきませんでした。しかも子供が熱出してるのに。

コメント

いや、行かないです。
絶対その後飲みに行くと思うし、19時って1番忙しい時間帯なので
自分で帰ってこーい!って思います笑

はじめてのママリ

私だったら迎えに行きません!
19時に終わったとしても子供のご飯やお風呂の時間なので、自力で帰ってきてもらいたいですね💦
迎えに行かなくていいと思います!

ちっちの母ちゃん

絶対行きません!
行き送ってあげるmaaさんが優しすぎるくらいです!
行きも公共交通機関で行けって思います😂

はじめてのママリ🔰

行きません😂
どうせ夜中か朝コースだとおもうので自分で帰ってきてもらいます☺️

momo

みなさんコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません🥲

迎えは行かないことにします!まだかな?って待ってるだけでイライラしてきそうなので、自分でどうにか帰ってきてと伝えようと思います🥹