※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ♪
妊娠・出産

左側お尻の付け根辺りが痛くて、動作に影響が出るんです。大丈夫でしょうか?健診で聞けず、不安です。

お尻の付け根辺りが痛い方っていますか?
よく足の付け根が痛い、という話を聞くのですが…左側お尻の付け根辺りがものすごく痛いです。
38週くらいから痛くなり、座るとき、立つとき、歩くとき、寝て起き上がるとき等、動作があるときは基本痛いです。
これって大丈夫なんでしょうか。

健診の時に聞いてこようと思ったんだけど、いろいろあって聞きそびれてしまったので、質問させてください。

コメント

ペンペン

私お尻の付け根だけじゃなくて、恥骨も痛かったです!
産まない限りは治らんからなぁ…と応援だけされましたw

まっきぃ♪

産むまでやっぱダメですか…。最近、かばうせいか歩き方がおかしくなりつつあって。
頑張ります。

ugu

わたしも痛かったです>_<9ヶ月入ってから、ずっとでしたT_T
特に立ち上がり、座るときが一番痛かったです>_<
先生は産むまでの辛抱!あとひとふんばり!頑張ってね!としか言ってくれなかったです(^_^;)
なかなか痛いんですけどね、笑

まっきぃ♪

そうなんですよね、結構痛いです。というか半端なく。
辛抱するしかないですね。頑張ります。

ラララさん

私は妊娠してから、右のおしりだけが痛くて💦
やはり歩き方が良くないのかなと😥

まっきぃ♪

歩き方もあるのかなぁ…もう少しで産まれるはずなので様子見ようと思います。