※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美音
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。昨日から赤い血があり、おしるしがありました。病院では子宮口はまだ開いていないと言われましたが、腹部の張りがあるとのことです。帰宅後、左側の関節が痛み、寝られませんでしたが、1時間ほど寝ました。朝起きて痛みが再発し、陣痛カウントを始めたところ9分36秒でした。様子を見て再度測った方が良いでしょうか。

38週6日の妊婦です。

昨日から、赤い血がありおしるしがあって病院に行って「まだ子宮口が開いてないからまだかな!ただモニターのお腹の張りが結構あるから、もう少しかも」と言われて帰宅しました。


帰宅してから、左側の関節あたりが痛み寝れなかったですが、その後寝落ちしたようで1時間は寝れました。

朝起きて、また痛くなってきて陣痛カウントを初めてしてみたら9分36秒でした。

まだ1回しかしてないので分からないんですが、様子見てまた測った方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は定期的にくるので痛みがきたら測ると分かりやすいです!

はじめてのママリ🔰

陣痛カウントは、痛みが来るたびに何度も測るものですよ✨
痛みの波が10分切ってたら産院に連絡です!