※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は仲良しですが、2年間レス状態。周りには相談できず、レスの家庭は少ないのか気になっています。

普通に仲いいけどレスの方みえますか?

結婚5年目で

2人目妊娠してからしてないので
もう2年はレスですが普通に仲良しです🥹

周りの人とこんな話はしないので
全然わからないけど
レスの家庭って少ないのかな、、、

ちょっと疑問に思って質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚4年目です!レスです😂
したいと思わないし仲良く過ごせてるからいいかな〜と思ってます!

ジャスミン

子供が5歳、今年6歳です
子供が産まれてから、手一杯でそんな余裕もなくレスですね!コメント書いててそんなに経つのかとびっくりです😂

夜も子供と一緒に寝ちゃうし、起きてる時は家のこといろいろやることあるしそっちに全く気が回りません💦

およよ

同じようなかんじです!

うちは結婚6年目で1人目妊娠後からレスです😂

しほ

結婚9年目、もう何年もレスです!
仲良しですが、そんな気分にならないです。

ママリ

結婚5年目でレス4年くらいです!😂
でもめちゃめちゃ仲良しです!
私が産後太りのまま戻れないのも原因のひとつだとは思いますが、同棲時代から旦那はそこまで性欲なかった気がします😩
さらに出産後同居で1階には義父、2階には義母がいたこともありしないのが当たり前になってしまいました😂
同居解消してもうすぐ1年ですが、しないのが当たり前すぎて始め方がわからなくなりました!😂

同じく結婚5年目で3人目産んでからレス(わたしが拒否)ですがめちゃくちゃ仲良しです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

はじめてのままり

レスっておたがい性欲がないだけで愛情あまり関係ないとおもってます。

はじめてのママリ🔰

同じです!2人目妊娠の時からレスです。
妊娠中は悪阻がきつく、その後も切迫早産気味やら体調不良やらでレス、
産後は色々忙しく
産後半年くらいで誘われましたが、無理!ってなってさりげなくスルー💧
その後向こうから話合いみたいな感じで話されましたが、正直に、今は性欲ないししたくないけど、どうしてもしたいなら我慢できる
と言うと、それならもういい、と悲しそうに言ってました💧それからずっとレスです。そういう話にもなっていません。